歌のおにいさん番宣録画と本編みた。番宣可愛かった。後日本通販愛犬てつCM。まさかのGETw。まだやってたのか〜。ニコニコで見てたのって一昨年とかじゃなかったっけかな〜w。1話のためか結構馴染めなかったな〜。これ本当にどんなドラマでも思うんだよな〜。後めちゃメールやら色々ながら見しててあんまり画面見てなかったやw。明日見れたらまたちゃんと見てみよう。後主題歌まさかのソロ!しかし、あんまりリーダのソロってそんなには聴かないかもしれない。聴くよりダンスを見る曲って感じかも。やっぱ嵐ちゃんのそれぞれの声が入ってる曲の方が楽しいんだよな〜。でも良い曲そう。爽やかソングだね。売れるのかな?すでにあまずんチャートには載ってたけども。