秘密

録画予約で見てるんですけどなかなか面白いかも。大映っぽい。
妹役の子は初めて見るなぁ。ソンジェ(美しき日々役名;)の
髪型がすごく懐かしいなぁ。あーゆー感じのが流行ったか
どうだかはちょっと忘れたけど、たしかに漫画とかでよく
見かけた気がする。


新貴公子
主役の男の人はホテリアーで初めてみたけど結構好きだな。
あゆーあんまりアク無いって感じで、何役でもできるんじゃ
ないかなー。あんまり美男子で売ると、年とってから大変
そうだし。あゆーキャラは結構得だよなぁ。
これにスチョラ〜(若者のひなたの役名)が出てるっ。
普通に話してる!!当たり前か。w結構あれから後の
ドラマなのに、全然変わらないなぁ。