さちタンからめだかの稚魚8匹を分けてもらった。無事8匹を育てられるかな。めだかは強いという事だけど過去金魚すくいで取ったのは一週間もっただろうか。すぐお亡くなりになった気がするので心配!。しかし、なんでも赤ちゃんって可愛い。ミクロすぎる。5ミリぐらい?ピュンピュン泳いでるし最初はいったい何匹いるのか数えられなかった。水がすでに濁ってる困る(´・`)大丈夫?マイフレンド。(この映画は変だった)そして久しぶりにチーズケーキを食べました美味しかった〜。くら寿司も初めて食べたかも。焼きトウモロコシがスィーティーで意外に美味しかったな。先ほど友達がめだか撮って送ってとメールが来たので自分的にはナイスショットに撮れたのを送ったが「うーんいまいちよく分からない」という返信。慣れないと分からないかもなぁ。糸くずみたいにどうしても見えるかも。早く大きくなってほしいなぁ。何日ぐらいに幼稚園ぐらいになるんだろう。今ホントに赤ちゃん。
明日は渡辺美里です。すっごい明日も暑そう。ぐったりとしてしまいそうだな・・