夏風邪

今回の風邪すごかった。5本の指に入るね。寝たり、起きたりを繰り返したよぉ;最後には自力では無理と思い病院の世話になった。ようやっと落ち着いたでふ(;・`Å・´) そんななか見たドラマ 不振のとき 咳が止まらなくなったね。笑える〜。皆結構わざとらしい演技。特に杉田かおるさんの演技は変;家政婦は見た??松下さんはどうしてもミラクルタイプの印象が強いのがまずいのではと思ってしまう;しかもあの笑わそうとしてるとしか思えないBGMwふぅっふぅ〜♪。これからは毎週見てしまいそうだな〜。

純情~スンジョン~

純情~スンジョン~

ちょっと昔のKPOPっぽいとこがいいなw
あそうそう米チケ取れなかった(・ω・`)CMで宣伝してるけど売れきれですから;ファンクラブ無いし全員が電話受付って大変。今まで苦労して取ったことないしなぁ。売れてないころは電話でもすぐ取れたっけ。10分ぐらいで売れきれになってた・・発熱しつつも一応がんばったけどな_| ̄|○ ガクッ