5日

行ってきた〜。まず5日。さすが野外待ってる間が特に太陽に照らされて動いてないうちから汗たらたら。冷却ジェル、凍らしたドリンクやらサラサラシートで暑さをしのぎつつ待つ。太陽がひっこんで涼しくなってきた所で丁度始まった〜。キタワァ*・(n‘∀‘)η゚・めずらしくらぶそからスタート。室内もいいけど野外もなんかスタンドってのもあるんだろうけどぱ〜と視界広がっていい空見えるし。夜になりにつれとにくかく綺麗な風景。今回聖火台のスタンド席すんごくいい席だな〜と思った。聖火台から5人のシルエットが現れてRe(mark)ableが始まる時すんごくカッコよかったよー。とまどいながら、スティル、イチオクノホシをやったのは意外。イチオクノホシのダンスすごくいいんだね毎回見てもいいなぁ。スタンドのめちゃ後ろだったのでほぼ双眼鏡で観察して思い出したようにフリをする感じでしたw1日目はどうしたっててんぱり観察なので5人全体を観察。でもなんかほんと記憶力ないのねのね。メン紹介の曲初めてみたのでよかったな〜w出し物はドリアラと同じでニノマジック、リーダ寄り目 でしたな。1日目はニノマジックすぐカメラが切り替わったみたいでカードが変わったのが見えなかった;MCは流れ的には覚えてなく(´・ω:;.:... あいばちゃんが潤くんを怒ってる?とかいってたらなんか怒ってないよー。ってあいばちゃんの指噛んでたな?wなんの曲の時だっけ?双眼鏡でじーとみってたらいきなりにのがうつ伏せに倒れてるあいばちゃんの腰辺りにまたがってて???なんだ?ってスクリーンみたらすんごいでっかく映っててまたズボンが破れたらしくそれをにのがぱかぱか広げて強調してたwwおそらく皆がはいてる黒いパンツ?みたいのがバリバリ見えてたwあいばちゃん動きがでかいから破けやすいのかなw後あいばちゃんが気合入れるためにカツカレ食べたよ!って言ったらこの日おそらく初めて口をきいたリーダw「あれ食べすぎだよ」自分はあっさりとそばみたいだったねw。後24時間TVの話になって皆あいばちゃんの少年がイルカと泳ぎたいってのをサポートしたのを褒めてた。いい奴なんだなー。みたいな事を口々言ってて笑ったw潤くんは24時間TV録画してもらって少しずつ見る、27時間TVも録画して今3時間ぐらいまで見てる、他メンすごいー。たしかにのが「夜中の3時とかにいきなりラピュタ見る人だからね」潤くん「見たくなるジブリが」翔くん「そこは見たくても睡眠を選ぶよね普通」みたいな会話してたw後金曜日だからリーダ「帰って魔王みてね!って言ってたが他メンがそれは無理じゃない??とか言ってたなほぼ皆予約録画してるよーwソロ曲はにの虹もちろんメガネでwつい数秒までメガネつけてなかったのにメガネはずすときゃ〜ってなるのは面白いwメガネ装着→はずす までが萌儀式なんだろうな〜wリーダはドリアラと同じじっくり観察。しっとりダンス。翔くんも同じ入りがアカペララップ?うあううあ〜とコール&レス潤くんはAAAの時のソロあいばちゃんもドリあアラ。Re(mark)ableの時だったか下に階段で降りてくる時のリーダがなんか気おつけてね!って言いたくなる感じのそろ〜りそろ〜りとした降り方で可愛かったw oneloveの時かな(覚えてなさすぎ;)白い風船がめちゃめちゃ飛んだ後ろの席だから全体が見えてめちゃめちゃ綺麗だった水の中の泡みたいだった。噴水もすごかったwそのままはける感じがなんか面白かったw花火もえ??まだあるの??ってぐらい長くやってて綺麗だしよかったよ〜。リーダにどうでした?今日の感想は?って翔くんが聞いたのかな?リダー「花火が良かった」あの出来れば今日のコンサートの感想をwとか言われてたw後ファイトソングが始まってジャンケンをやりはじめたので え??ここで逆バンジー?と思ったらふと自分の方側のメインステージの方に小さい水槽??がwwあいばちゃんが負けたwととととっと走ってきて水槽の陰でごそごそ脱ぎ始めたwwwもちろん双眼鏡にてめちゃ観察;`;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッピンクとグレー?の長めの水着に着替えてw水槽へどぼ〜〜んwそのまましばらく水着と特注バスタオルで歌ってたw途中からコンTと水着で歌ってたwいや〜いかにもあらしっぽい国立コンでよかったよ〜見れてよかった〜。

ピンクと紫だったか水着wそうそう動画で思い出した言ってたな〜w