6日。のち雨の予報。雨降ったら降ったで面白そうかな?と思いつつ支度。一応AAAのDVDなぞを流しながら。なにやかんやとやってたら、あまずんさんから写真集が届く。微妙に遅かったw。ぱらぱら〜とめくる程度に見て14時頃家を出る。15時頃到着したかな。隅田川花火大会の帰り並みに前が見えないほど競技場駅人が沢山。スタッフさんに席を聞いて席にたどり着く。昨日より日差しが照ってない分待つのが楽だった。おにぎりを1つ食べつつ待ち。スタトーゥキタワァ(n‘∀‘)!!しかし国立の席私の22・5の足でもギリな感じで狭い!あんまフリなんて出来ないわけで。今日も双眼鏡観察!らき めーん!や定番の振り以外は思い出した様に振りをwMCは翔君が昨日メールで夕飯用意しておいて的なメールをしたら、今日は魔王だから!みたいな返信が来たって言ってたな。お母さんは魔王の撮影現場にも遭遇して見てたほど好きなんだねwスタッフ総出で探したけど見つからなかったってイズムで言ってたね。帰ったら結局ご飯は用意してあったらしいwそれに対してメンバーが「ママハンバーグ作って〜」「チーズも乗せて〜」「ホットケーキも〜(リーダと記憶w)」とちゃかしてたw リーダ本人は12時頃帰ったら父が魔王見て泣いていたらしい。この日はメン紹介の曲であいばちゃんがリーダを紹介するのだけれど、あいばちゃんのマイクが入らなくって自分でww「おっさんか? (あいばパート→)いやいやおーちゃんだ!」って言ってて面白かったww言葉より・・の初めも入ってなくって皆の声だけ聞こえたような。なんの曲だっけ5人がかたまって歩いてる所がめちゃ可愛かったな〜。今回ジャンケンで負けたのは一瞬またあいばちゃん?と思ったらリーダが負けたw「さみー風邪ひく風邪!」とか言ってた気がするwその後の曲でビーチサンダルだからそろ〜〜りそろ〜り降りてたんだよ!と友達が言ってたwそうだったのかw5日とごっちゃになっていたね;wぽつぽつ雨が降ってきて、メインステージが結構な水溜りになったらにの以外のメンバーが水で遊びだしたw正座しながらすべる翔君wそれをまねるリーダめちゃ長めにすべってたw野球の滑り込みっぽい感じでリーダがすべりあいばちゃんの股にくぐったりw翔くんはTシャツ脱いでぐるぐる回してたなw友達によると潤くんも脱いでたらしい??あんま覚えてない;;;昨日より1曲多めでやってくれた。アンコールもなかなか皆頑張ったけど国立は時間に厳しい様で。めちゃいろいろあった気がするけど覚えてない;;;;とくにかく楽しかったよお祭りだった!早くドリアラ+国立DVDノーカット丸ごとセットで売って欲しいなぁ〜。アジアとダイジェストとかは・・・(´・ω:;.:...ノーカットどぇお願い!